谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


レプユニ予約──別の赤黒だけど

速報! ジャイキリETUユニ、まもなく先行予約開始!(モーニング公式)

月曜日にこのニュースを見て、本日21日をワクテカして待っていたのです。
どーしよー、週末札幌に出て、日曜日にアディダスショップ行こうかしら♪ …なんて思っていたのです。
ところが。
夕方に携帯から情報チェックして不穏なものを感じる。え? ネットショップ、お昼にはSOLDOUT? え? え?
ツイッター見ても、mixi見ても、不安を煽ることしか書いてない。
こ、これは…。

帰宅してから、電話を掛けてみました。
すると「予約殺到につき、現時点では確約はできない」って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!
電話受付可だけれども、実際どうなるかはわからないとのことでした。
それならまあとりあえず…と思って半袖を予約したよー。
無事購入できたら、写真でも撮ります(笑)
しかしハンパないな、ジャイキリ人気…! 今日新刊発売なのよね。北海道はいつ店頭に並ぶのかな。わくわく。


同じ赤黒縦じまだから、スタジアムで着るのもアリ? と考えた。
結論として、「開場待機中や開場後1時間ほど見せびらかす」のはアリだと思った(笑)
ピッチ練習始まる頃には、ほんとの赤黒に着替えれば問題ないかなって。
やっぱり、試合は自分とこのユニで応援しないとね!
…って、今年のユニ、どうするかまだ決めていませんけど…
現時点では、25にしようかなあとか思ってますけどね………。

*Comment

NoTitle

本当だぁ~、webも売り切れになってるぅ~。
ジーノのが欲しかった…。
  • posted by ブラコン2号
  • URL
  • 2011.01/22 19:05分
  • [Edit]

王子!

>ブラコン2号さん
Web、あっという間に売り切れたそうですよ。
全国的に品薄みたいで、予想外の人気だったんでしょうねー。
…マーキング、誰が一番人気だったんだろう…。
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2011.01/25 00:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

