谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries



受け取れません!

「ドラマで泣くなんて終わってる」と同僚にばっさり斬られたすずらんですこんばんは。
たしかに連続ドラマ(しかもミステリー)で泣くのはどうかと思うよ。疲れてたんだよ…。
昨日は午後から仕事ー、と思ったけど身体が全く言うことを聞かず、結局ジャイキリアニメの時間まで寝てた。
今日はさすがに仕事しないと月曜からやばい、とちょっと働いてきたけれど、今、体温測ったら37.1℃だって! あらあらまあまあ…。
しかし明日で2月が終わるんですってよ。休んでる場合じゃない\(^o^)/ ああもう…。


で、休日出勤の同僚3人で春からの体制についていいだけ語り合った挙句結論は「デッド・オア・デッド」でしかなくてどんより解散した後、イオンのお客様感謝デーで買い物して帰ったら、すでに20時は過ぎていた訳ですよ。
予感はあったんですけどね。
郵便受けに差し込まれていた不在票…。
いわゆるこれが、クラブコンサドーレからのシーチケ&会員証か…!
ってだから、20時過ぎてるんだってば。佐川さんの再配達、一番遅くて「18時~21時」だから、18時にはとても帰れない私には無理なのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これはもう明日営業所に電話して、職場に届けてもらうしかないかもね…。あう。
そういえばそろそろレプユニも来るんか? 代引…それも週末じゃないと受け取れないな\(^o^)/
ユニといえばETUユニが出来上がったって連絡こないんだけど…。それと再販決定って、3月3日(木)15時から(電話予約なし)って…平日働いてる地方人は申し込む権利もないってことですかそうですか_| ̄|○ 世良ユニ…(遠い目)


あと何やかんやブログネタはあるにはあるのでうが、ネガティブネタは書きたくないし、体調管理くらいちゃんとできないと堺さんに怒られるので離脱しときます。
……堺さんに怒ってもらえる世良ウラヤマシス(何の話)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

