谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


負けたから終わるんじゃない きっと きっと始まるさ

ポケモンっていい主題歌多いよね。EDに神曲がいっぱいあると思う。
まあもちろん、全部知ってる訳ではないのだけれど。


職場の大きなテレビで見ました。
くっしーユニ着用、途中からドライマフラー着用(寒かったから)で見てました。
同僚にダメ出しされながら見てました。返す言葉はありませんでした。

なんだ、あれ。

ええ、そうですね、4年前の開幕戦を思い出しました。単身乗り込んだ京都。
どんな試合だったか思い出せません。唯一覚えているのは西京極の電光掲示板に映し出されたチアゴの顔が怖かったことです。その選手が、今日、大作戦で出ていたのに驚きです。
がっかりして、その京都遠征は「京都在住の友達に久しぶりに会いに行って、泊めてもらって、北野天満宮の梅が超きれいだった!!」遠征と相成りました。いや本当に美しかったのよ、梅が。しばらくパソコンのデスクトップ壁紙にしていたぐらい。

それでも、あの年は、昇格したんだよ。そんなこともあるんだよ。
そう、無理やりポジティブに考えてみることにしました。
……そうしないと、辛すぎるもんね! あはははははは!!!
ブログテンプレは美少年になって恥ずかしいしな!\(^o^)/


ホーム初戦の13日北九州戦@ドーム、力いっぱい応援しないとね。


という訳で、追記に「心のファンファーレ」。
きっと、きっと始まるさ。



ポケットモンスターベストウイッシュ 心のファンファーレ 歌詞有り




奥井亜紀さんのハイトーンボイスが、胸に沁みるなあ…。

*Comment

No title

今度、チビの「心のファンファーレ」を踊りつきで見せるよぉ~。
……歌も踊りもビミョーだけどね…。ははは…。 ← 力のない笑い

昨日、ポケモンセンターでカードゲームの初めて教室に参加したんだ。
相手をしてくれた女の先生が(自分で「じゃあ、今度はおねーさんの番ね」じゃなくて「じゃあ、今度は先生の番ね」って言ってた)鈴蘭さんに似てましたー。
鈴蘭さん、こういうインストラクター似合いそうだわぁ~と思いながら、対戦を見つめていたあたしでした。
  • posted by ブラコン2号
  • URL
  • 2011.03/07 09:10分
  • [Edit]

するどい!

>ブラコン2号さん
ご無沙汰してます!
わ、チビくんもポケモンカードで対戦しちゃうようになったのですね…時が過ぎるのは早い!
おお、なるほど、確かに私の天職かもしれません(笑)
ちびっこ相手に、玩具の解説とか、いいですねえ。
今からそっち方面目指してみる?(笑)
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2011.03/08 21:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

