谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


結婚しました

昨日、5月15日に婚姻届を提出してきました。
うん、三上くん2ゴール勝利の日にw

突然ですが、わたくし、人妻になりました。
そして、12月にママになる予定でございます。




………………は!?




驚かせて申し訳ありません。いやほんと。
私も驚きです。/(^o^)\ナンテコッタイ
人生、何が起こるかわからないというよいお手本を実践してしまっている感じです。
ま、私もいい年ですからね…(遠い目)



てな訳で、ゴール裏応援も今季は自粛です。…上の方や端っこで座って見てるつもりだけど!
ボランティア担務も、ご迷惑お掛けするのでできません。今季、10周年だったのにね……。

それはともかく、結婚したからといって仕事を辞められる訳でもなく(主に家計的に)、同居できる訳でもなく。勤務地が100キロ以上離れてますからねえ。
生活は何にも変わらないのであります。お仕事は軽減してもらえるようですが。


いろんな方にご迷惑お掛けするのは確定なので、できるだけ心配掛けないようにひっそりしていたいと思います。

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/17 03:35分
  • [Edit]

驚きとお祝いと、心強さと

すみません、出遅れました。
そして、今、PC前で絶叫です。

脳内イメージ
↓チャンピオンズリーグの紙吹雪状態。

ここから先は、
ちょっと先輩面します。
ええ、面倒、って時はスルーしてくださいね。
なんといっても、
すぐそばに一番のお手本がいらっしゃいますから。

結婚て、茨の道です。
いてて、いてて、と言いながら、
毎日歩くことになります。

痛い、痛い、と言いながら、
二人で歩いていくうちに、
茨の種類も変わり、
やがて、
振り返ったら、
二人が見た事のない花が、
しっかりと蕾を膨らませて、
更に振り返ったら、
それぞれに花を咲かせている、

ということらしいです。
うちはまだ花が咲いていないので(-_-;)

お身体、ほんとうに大切な時です。
何卒ご無理なさらぬように。

山の麓から、
幸多かれと願っております。

文責:GO ON!母
  • posted by GO ON!家一同
  • URL
  • 2011.05/17 18:58分
  • [Edit]

(*^^)v

おめでとうございます!!!!!!!
15日という記念すべき日に
お会いできたのは
私たち姉妹は「持ってる」
ということでしょうかね(*^_^*)

まぁ結婚は勢いですから
これが運命というものですねっ♡
日々の小さな幸せをたくさん感じて
二人の日々を積み重ねてください。

絶対に子供を産んで欲しい人の一人だったので
すごくうれしいです。
わが子のかわいさは
特別ですよ。
無理せずお仕事してくださいね。
  • posted by Y方姉
  • URL
  • 2011.05/17 22:24分
  • [Edit]

お返事遅くなりました

なかなかPCの前に居る時間が短く…
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

>匿名希望さん
メッセージありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

>GO ON!家ご一同様
驚かせてしまってごめんなさいでした。
そして、ふかーいお言葉、ありがとうございます。さすがだわ。
まだまだようやくスタートラインに立ったところですので…
本当はご一家みなさまを結婚式にお呼びしたいくらいなのですが、
さすがにそれはいろいろとご迷惑をお掛けしてしまうので…
(そんな時間とお金があったら家族旅行(という名の遠征)に行かれた方が、と思うので(笑))
また改めて、スタジアムででもご報告させてくださいませ!

>Y方さんのお姉さま
ええ、まさか入場してすぐお会いできるとは…(笑)
あの日、負けたら届け出すのを遅らせたかもしれません(笑)
冬には、またご報告できるよう、安静に暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました!
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2011.05/27 20:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

