谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性懲りもなく。

あけましておめでと……2月だった。
今年もいつも通り閑古鳥予定ですよ。


前回、うわああああ間に合わないいいいいっていうかただ冗長で何を言いたいのかさっぱりわからん内容になっちまってるどうしよおおおおっていうかどうもこうもこれが私の限界だよおおおお、などと錯乱しながら書いた、アドベントカレンダーエントリ記事
あんな内容でも、それを読んでCVS登録申し込もう、という方がtwitterにておられまして、わたくし、とっても感激しました。書いてよかった。本当によかった。
少しでもCVSについて気にしてもらえれば、知ってもらえれば、あわよくば新人さんいらっしゃーい、という思いのみで書いていたので、本当にうれしかったんです。


だからというかなんというか。また性懲りもなく、書いてみようと思います。
こちらの、

2014開幕カウントダウン☆raise expectations さん。

「コンサドーレに関するあれこれを参加者とともに様々な視点から語り合い、コンサドーレへの期待を高めていくブログです。」とのことで。
百聞は一見にしかずでご覧になればわかるのですが……こちらにも参加させていただくことにしました。
アドベントカレンダーではCVS一本になったんですが、もう一つ、子連れ観戦(参戦)について一度まとめたいという思いがあったもので。
せっかくの機会をいただけたので、自分用覚書の意味もあって今一度がんばりたいと思います。
よろしくお願いします!


そうそう、CVS、今年度の募集してますから
わたし、まだ継続申込書出してないけどね!←
…ごめんなさい。近日中には。いや今年できるかどうかわかんないんだけど(しつこい)とりあえず、心意気としては、ね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。